プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オーダー:マチ付ポーチ

Category : ハンドメイド
Windows10のメールがおかしくなり、直したくても設定が分からない・・・

富士通に聞くにも1回2000円位?

買った店に聞くにもサポート契約してないと聞けないし・・・

気軽に教えてくれるとこが無くなりましたよね~(;´Д`)

自分でネットで調べるしかないのか???

困った困った(T_T)


さてさて、やっと両開きファスナーを買いに行けたので、完成しました。

マチ付ポーチというか、この前のランジェリーケースの形です。

今回はキルティングではなく、普通生地でのオーダーです。42×34×5

kako-E850Znm8yKlAvuWN.png
普通生地なので、フラットファスナーのが良いかな?と。

今回も両開きに調節してもらいました。

が、茶のスライダーの色がないと言われたので、ファスナーは薄いピンクにしました。
kako-ZtyRwCv9nrVua6ql.png
kako-DmjD4LWYEFsc1CpJ.png
服を入れるとこんな感じです。
kako-IVaZcvTf9ulwWcM7.png
旅行などに持って行きたいそうです(^^)/

こんばんは〜

どちらもいい柄だね〜 でも見た事ないよ。
ファスナーの所ぐるっとリボンテープ
縫い付けてる?
裏地付き?
このタイプ作った事ないので、興味津々・・・


yayoiさ~ん

ファスナーのとこは、フタ部分と本体部分にバイヤス縫ってあるの。
裏地はいらないって言うから、なしよ~。

この生地は大分前にお店で買った生地よ(^_-)-☆
非公開コメント