プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オーダー:マチ付グラニー

Category : ハンドメイド
何だかあっという間に日にちが経ってしまいます・・・



オーダーのマチ付グラニーです。小鳥柄のラミネート生地ですよ(^^)/

取り外しが出来るようにとの事なので、ナスカンを使いました。
kako-lRKEINNgmxAZOcCy.png
kako-iadF7Ys0V1AeK7no.png
マグネットタイプ 仕切りのポケット
kako-FRN9KqLYrnQhXkDn.png
右手に持つと言うので、手前に鍵フック付けました。


こんにちは〜

久しぶりのグラニーバッグだね(^^)
インコちゃん柄かわいい。

他の人が革を縫い付けているのを見るたびに思います。
「私、革縫われへんも〜ん・・・でもやりたい〜〜」って(笑)

yayoiさ~ん

小鳥のピーちゃん柄ですよ~(笑)

革部分、ラミネート押さえに変えれば縫えるよ。
やってみてよ~(^O^)

こんばんは〜

やっぱりいるよね。ラミネート押さえ・・・
お店で売ってるのが合わなかったからそのままに
してたけど、ミシン屋さんで探してみるよ。
私のミシン、古いしちょっと変わってて、
ボビン探すのに一苦労なの。電話かけまくって(笑)

yayoiさ~ん

え~(@_@)
ラミネート押さえなくてラミネートバック作ってるの~?
スゴイ( ̄□ ̄;)
縫いづらくない?
早いとこ探さないと(笑)
非公開コメント