プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オーダー:A4型トート

Category : ハンドメイド
何だか今日は寒かったな~(;´Д`)

明日はまた暖かいみたいですが、皆様体調には気を付けて下さいね(^^)/



さて、前にドピンクでトートバック作った色違いの生地でのご注文です(^^)/

A4が入るサイズです。どちらが表が良いんでしょう~

kako-aLQ7ChgEq3dzZP2b.png
マチ6cm
kako-3HWZiwoUXQ9F7McZ.png
マグネット付
kako-UOznFqdkO5xED4d7.png


こんにちは〜

すてき〜✨
これもドピンクも好きよ〜

大きな柄ってどちらを表にするか悩むよね〜(。>ω<。)
私も大柄が多いのでよくあるよ。

ラミ押さえ、電話かけなきゃ・・・

yayoiさ~ん

ありがと~(^^)/
yayoiさんの大柄多いことは分かってる(笑)
どっちを表にして良いのか分かんなかったから、
あえてタグは付けなかったよ。

早く電話しな~(笑)
非公開コメント