プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

アロワナちゃんメンテ中

Category : ペット
インスタグラムで知り合った方にアドバイス頂きながら、頑張ってます。

先週は濾過槽の大掃除をしました。ろ材を5kg交換。

次は水温を32度まで上げます。

今は30度までのサーモスタットなので、35度までのサーモスタットに取り替えました。
kako-mtOkivD7W4LH7DUp.png
以前のサーモ、30度までと言っても、31度ちょいまでは上がるみたい・・・

次は薬と粗塩で治療ですって。買って来なきゃっ!


頑張ろう。次から次へと出費多いけど・・・(笑)


こんばんは〜

あのー、アロワナちゃんって何センチくらいなの?
ひょっとしてかなりデカかったりして・・・
なんか、かっこいいね(^^)
で、まだ治療中なのね。お大事に。

大柄で表裏が困る話だけど、私は無理やりどこかに
タグつける(笑)

yayoiさ~ん

アロワナちゃんは今は55cm位かな~
もっと大きくなって欲しいんだけど、120cm水槽だとこれが限界かな?
うちのお風呂の倍、水が入るのよ~(;´Д`)

オーダーじゃなかったら、タグ付けちゃったけどね~(笑)
非公開コメント