プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オーダー:デニムリメイク

Category : ハンドメイド
マーク2売って、押入れの部品達を出したらスカスカになった(笑)

出すだけ出して片付けない夫にイライラ(笑)


さて、デニムのリメイクで~す!3本の色の違うデニムを組み合わせて。

リーバイスのタグも付けました。

裏はポケットを活用しましたよ。
kako-FLwkVzaQdXL20sK0.png
裏地に内ポケット付。
kako-gqGLI8QsQQzKZDlz.png

もう一本。濃い方は一本のデニムで作りましたよ。
kako-wzc5niyZr64rBusX.png
kako-hq0VZVcrwAKNqeDR.png

めちゃくちゃ可愛い~(^^♪

こんばんは〜

リメイクもいいねv-352
かわいいのが出来たじゃん!
私、細長い紐作るの苦手〜 作ったことないよ。
自分で作ったらコストもおさえられるんだけどね・・・

アロワナちゃん大きい!
お世話するの大変だ!!

yayoiさ~ん

実物のが可愛いの(^^♪
デニムで作る細い紐は分厚くなっちゃうから調整はないの・・・
既製の紐、高いもんね~(;´Д`)
非公開コメント