プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ららぽーと湘南平塚

Category :
ここ数日、毎日キウイを2、3個食べてます。

キウイは便秘にとっても良いんですよ~(^^)/


今日はららぽーと湘南平塚に行ってきました。

実は先週も優待セールのハガキが来たので初めて行ったんですが、

遅い時間に行ったので、ろくに見れず・・・


で、今週も違う店のプレセールのハガキが来たのでまた立ち寄って来ました。

が、また時間がなかったのでチャチャッと。

フードコートで夕飯食べて来ました。

私は自由が丘 蔭山楼の麻婆豆腐定食にしました。
kako-QMzfmFaFWT4asEPX.png
ご飯がかなりの量で嬉しい~

なかなかの辛さでしたよ。


でも2回も行ったにもかかわらずー1階をまだ見てないというね・・・


こんばんは〜

キウイもいいのね。
私はアボカドがいい。
チアシードも効くよ。ちょっとカエルの卵みたいで最初は
気持ち悪いけどね(笑)

yayoiさ~ん

アボカドでは出た記憶がない・・・
私はキウイ一度に2、3個食べないと出ないかも~
気が付くといつ出たっけ?と1週間位出ない時があるからさ~
押し出し作戦だよ(笑)

Sサイズ履けてもね、お腹だけがポッコリ妊婦並みに出てるのよ。
それが薬の副作用なんだか自腹なんだか微妙だけど・・・

チアシード~効くの~?
ドリンク売ってるよね~見た目怖すぎて手が出せないでいる(笑)

チアシード〜

乾燥したのを水で戻すのよ。
で、ヨーグルトに混ぜて食べる。
私も最初はムリだったけど、特別な味もしないし慣れればなんとか・・・
あんまりツブツブを見ないように食べてる(笑)

1週間はきついね〜
私は3日くらいかな?
最近はヨーグルトにチアシード、みかんでなんとかですよー(笑)

yayoiさ~ん

一週間出なくても平気だったりする(笑)
体が慣れちゃってるのかな?

チアシード今度見てみよう~っと(^^♪
非公開コメント