プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

うちそらランチ

Category :
今日はyukariさんと忘年会?

うちそらでX’masランチ食べて来ました(^_-)-☆


チキンがホロホロで美味しかった~(^^♪

今年は今日でうちそらランチは終わりです。

次回は来年です。

どんなメニューになるか楽しみですね~(^^♪

営業は22日までですよ~!

バックや小物を持って行きましたので、覗きに行ってみて下さいね(^_-)-☆

No title

チキンがめっちゃ美味しそうです(^¬^)ジュル...
鶏好きにはその写真だけでもたまらんです(笑)

しぃたんへ

骨付きの肉だったんだけど、ホロッホロだったよ~(^^♪
鶏肉トマト味でもカレーでも美味しいよね~
うちの食卓、鶏肉ばっかりだよ(笑)
非公開コメント