プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オーダー:マチ付グラニー

Category : ハンドメイド
「砂の塔」皆さん見てましたか?

まさかまさかの結末でしたね~。いや~これは面白かった(^^)/


さて、マチ付のオーダー出来ましたよ(^_-)-☆

リブニット?生地です。

ビヨ~ンと伸びてしまうので、縫いづらかったですが・・・なんとか。

↓模様アップ
kako-XqLxZZalDepPP0UD.png

kako-t9f2GIGWuiJr2mtC.png
裏地はキルティング生地で、マグネットタイプです。
kako-cbaNLAHZew6ftrtK.png
片側ファスナーポケット、もう片側はファスナーなしポケット付です。


あと今年も2週間しかないじゃんっ!早すぎる~~~(@_@。


こんにちは〜

私、ほとんどテレビ見ないのよ。
でも見だしたら何時間でも見てる。
ゲームもやり出したら止まらない。
だから最近はやってないけど(笑)
マンガも大好き💕
ジャンルはほとんどがアクションもの(爆笑)
恋愛ものはないな〜
なんの話や・・・

ニットはやったことないよ。
端っこがクルクルッてなるし伸びるからやりにくそう〜

yayoiさ~ん

え~(@_@。ドラマ見ないの~~~?
私、見まくりだよ(笑)
とりあえず初回見て続けて見るか決める感じだけど。
ゲームは携帯ゲームだけど、やりまくってる(笑)
マンガはあんまり見ないかな・・・

ニット、すんごい縫いづらいよね~
縫ってるうちに伸びてきちゃってツレてるみたいな感じになっちゃうし。
押さえとか変えるのか?イマイチ分からない(笑)
非公開コメント