プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

デニムリメイク

Category : ハンドメイド
この前、デニムを切り刻んだものがそのままになっていたので、気になり気になり・・・

また同じ感じで作りました(^_-)-☆

前回2つはマチなしだったのですが、今回はマチ付けてみました。

紐もナスカンを使わないで縛る感じにしてみたけども・・・どうかしら?

裏側のポケット、携帯も鍵も入れられて便利です~
kako-ve4CYFBxSvfp7S2Q.png
裏地にはポケット付。

先に写真撮っちゃったけどアイロン掛けた方が良いかな・・・
kako-T3xiBbC9cEmlLiyt.png

でも・・・デニム履くとこのバック同化しちゃうよね( 一一)

白のデニムとかなら良いのかな?


こんばんは〜

デニムだから持ち手の紐を結ぶのよく合ってるよ(^_-)-☆
私も片方縫い付けてもう片方結ぶのはしたことあるよ。

タッセル付いてる!
ポイントにもなるし開けやすいしいいよね〜

このポッケも袋縫いじゃないの?

yayoiさ~ん

えへ〃^_^〃
ポッケ、袋縫いしてみた(笑)
でも生地使うよね~。

タッセルは前に手作り市で200円で買ってきたものよ。
作れれば良いんだけどね~(*^-^*)

こんにちは〜

袋縫いポッケは生地使うよ〜
ポッケが多かったり大きかったりしたらすごく使う。
だから裏地はできるだけコストを抑えてるよ。

タッセルの手作り・・・考えたことない(笑)

yayoiさ~ん

yayoiさん、ポッケいっぱいあって全部袋縫いだとバック重くならない?
帆布でも袋縫いなんでしょ?
薄めの生地だったら袋縫いのがしっかりするね。
厚手生地だと1枚でも良いかな~?なーんて。

タッセルで200円も掛かっちゃったらもったいないじゃ~ん(笑)
安いの探してみようっと(笑)
↑やっぱり私も作る気ゼロ(笑)

こんばんは〜

表のポッケは表地と裏地合わせて、内ポッケは裏地だけで作る。
ハンプでも裏地つけて作るよ〜(笑)
重くなるのかな? 軽いでしょ〜っておススメしてる(笑)
私こればっかりだからわかんない〜

タッセルに200円もかけてたらあかんよ〜
でもこのバックは自分用でしょ? ならいいじゃん♪
安いの売ってるよ(^_-)-☆

yayoiさ~ん

そっか・・・表のポッケも裏地付きなのね(笑)
私のラミネートのバックなんて異常に軽いよ(^^♪
持ち比べてみたいものだね~(笑)

タッセル見てみる(^_-)-☆
非公開コメント