プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

オーダー:ネックウォーマー

Category : ハンドメイド
先日の忘年会、お酒飲んでヒヤヒヤしたけど(笑) 無事でした(^^)/

今日はバイトが忙しく・・・

暗くなってからも洗車したりして・・・

まぁ、1台だけだったからなんてことはないけどさ。

久しぶりに1日だとグッタリ



さて、オーダーのネックウォーマーです。

ピンクと裏のモコモコだけ生地持ち込みです。

ピンクのはダブルガーゼなのかな?
kako-OlW5RZAB60lKy7al.png

紺のはガーゼキルトで、小鳥柄なんですよ(^^♪
kako-AP8LMVofsV48sDIm.png


今年は明日でバイト最後。大掃除しなきゃ。←お店のね(笑)






こんばんは〜

ボタンホール開けてる!
昔、子供服作る時にしたけど、それ以来してない。
折り返してボタンというのは初めて見たよ。
これだと生地が多めにいりそうだな・・・

お酒はほどほどにね
無事でよかったよ〜

yayoiさ~ん

あー今日大掃除してきたよ~グッタリ(;´Д`)

ボタンホールいまいち上手く出来ないんだけど・・・
押さえを変えてないからなのかな???
折り返し分がね、ちょっと多くなっちゃうね。
ピンクは生地幅がなかったから繋いだよ。

なおさんのネックウォーマーだ!

これは始めてみる形♪
ボタンだね……😏

私は昨日から調子悪くて
餅つきもぜんざいも旦那と子供に任せちゃったよ(TДT)
なおさんもくれぐれも気をつけて~

ねこねこさーん

やだ~大丈夫~?
こんな時期に調子悪くなるなんてー(>_<)
私はこれから忘年会にお出掛けだよ~。

このネックウォーマーは売ってる形を真似したものよ(^-^)
ボタンホールちょっと失敗しちゃったりして(ToT)

お大事にしてよー
非公開コメント