プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

整理箱

Category : 未分類
今日で仕事終わりの人が多いのかな?

私は今日はお店の大掃除してきましたよ~。

ショールームの窓洗ったり、倉庫の大量の段ボール片付けたり・・・

午後ショールームに日差しが当たると・・・

拭きムラがスゴーイ( ̄□ ̄;)

やべー。絶対拭き直せって言われる(笑)

はー、疲れた。

めちゃくちゃ寒かったし。


この前、またアストロシリーズ買ってきました。

限定カラーに一目惚れ(^O^)

前回のどピンクに続いて・・・

蛍光グリーンです。
20161229002437994.jpg

また整理整頓しよう。

教えてくれてありがとう〜!

またやっちゃったよー💦 ごめんなさい〜<(_ _)>、
メガネかけてなくってうすーい色の枠が見えてなかったのよ・・・
ゆかりさ〜ん、となってる所がなおちゃん宛です。

これにこりずに仲良くしてね〜

大掃除お疲れさん。
今度はどグリーンの収納ボックス、カッコイイ!!
また中身入ったら見せてね(^o^)

yayoiさ~ん

大丈夫よ~(^O^)
私はまだまだ見えるけど(笑)

ツールボックス、何を入れようか迷い中。
上のフタを開けないと引きだしが開かないとゆーね。
なかなか上手く出来てるんだけど、ちと不便(笑)

整理整頓

今年もいろいろお世話になりました。
ここへきて風邪がぶり返し、寝込んでるよ〜
ビールもずーっと飲んでない🍺
忘年会もなしよ‥💦
今年はUPできないかもしれないのでご挨拶。
来年もよろしくね💕

yukariさん

やだ~ゆかりさんまで(;´Д`)
大丈夫~?yuariになってるし(;´Д`)

ビール飲んでないんじゃ痩せちゃうじゃん(笑)

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いしますね(^^♪
お大事にして下さい(^^)/
非公開コメント