プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

今年も終わり

Category : ハンドメイド
今年もブログを見て下さってる方々、なおこ屋の作品を手に取ってくれた方々、

イベント関係、うちそら関係の方々、本当にありがとうございました(^^♪

今年も多くの方々との出会いもあったり、義父が亡くなったり、

夫の車を買い替えたり(重要?笑)

と、まぁ色々ありましたが・・・


来年も頑張って作品作り頑張ります(^_-)-☆


今年も作った作った~

一部ですがまとめてみました。
kako-LDpHHJuf4kIBqTCJ.png
kako-VocJGxOSdEGo4ajo.png
kako-jbbDJppOkXnv9cVX.png

来年もどうぞ宜しくお願いします(^^♪

なおちゃ〜ん

ずらっと並べると壮観だね〜(^o^)

今年はブログを始めて、なおちゃんともお友達になれて
よかったよ💕
いろいろと教え合いもできたしね。
みんなとのトーク、楽しかったし♪
ありがとう!(#^.^#)

来年もよろしくね〜m(__)m

yayoiさ~ん

ほーんとに(^-^)
そもそもyayoiさんが訪問してくれてなかったら知り合えてなかったもんね~。ありがとう(^O^)
来年もいっぱいお話しましょうね~
こちらこそ宜しくお願いしま~す(*^-^*)
非公開コメント