プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

実家のワンコ

Category : ペット
年末にまた、ぬくが白の頭をかぶりと。

シロは血だらけ・・・

もう何回目?その度にぬくを叱っていたんですが、

シロは噛まれても噛まれても、ぬくにペロペロしたりするんですよね。

やっぱり子供は子供なんでしょうか。

それから、シロが元気がなくてご飯も食べないと言っていたのですが、

散歩に行く時は小屋から出てちゃんと待ってるとか。

2日に実家行った時は元気になってきたよと言っていたんですが・・・

3日の朝、死んでしまいました。

この前行った時、おやつ食べたいって出てきたのに~



そもそも、捨てられてたウロウロしてたところを父親が連れてきたので、

年齢不詳ですが、推定13年~15年位なのかな?

生き物を飼う事は必ずお別れする時が来るんですがね。

ペットと言っても家族ですもんね。とても寂しいです。


捨てられてから実家に来て皆に可愛がられてシロもすごく幸せだったと思います。

しかも2回も出産して、子供達と一緒に暮らせてね。

シロの元気だった時の姿です。(左から ぬく シロ モモ)
kako-H61ac7fUKb6f1S7p.png

シロの出産記事はこちらです↓

シロ出産★



ぬくとモモは分かってるのかな・・・



こんばんは〜

飼ってたペットとのお別れ、つらいよね。
今はいないけど、私も子供の頃から
何度泣いたことか・・・😂

私もオーダーはもうほとんど終わっちゃった。
あれっ? これってねこねこさんの所で読んだんだっけ?
次は委託のお店のをやろうかな〜

yayoiさ~ん

母親から「お父さんと涙ぽろぽろ」ってメールが来たのよ。
飼うのが大変だと余計悲しみが倍増だよね。
アロワナちゃんが死んだら涙出るのかしら・・・汗

私も委託のバックでも作ろうかな~

お悔やみ申し上げます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

辛いですね~😢
我が家も昨年1匹亡くしてしまって
そりゃぁもう、1ヶ月は何も手につかず
縫い物も失敗ばかりだった
猫ちゃんだけでもあと10回はこの喪失感に耐えなければ(。>ㅅ<。)

さて、猫ちゃんの病院代貯めとかないと!


ねこねこさーん

実家の父親が一番可愛がってたからさ~
子供達のモモとぬくも心配だよ。

そーそー、数居ると病院代かかるでしょー?
犬4匹で注射代10万近くいってたみたいだしΣ( ̄ロ ̄lll)
猫も注射やるのかな?
猫ちゃん代、せっせと作りまくって売りまくってよ~(笑)

6匹の時は注射してたけど
流石に12匹になった時点で諦めた…
だから完全室内飼いね

病院代もだけど長女来年高校生になるから
(なれるかどうか甚だ心配だけどね)そのお金もいるし~

ねこねこさん(^^♪

だよね~(;´Д`)
ネコは飼ったことないからどのくらい掛かるのか分からないけど。

これから子供たちの高校、大学?ってお金掛かってくるね~
大変だ(;´Д`)
非公開コメント