プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お正月休み

Category : 未分類
あっという間に正月気分も抜け、日常の生活に戻ってます( 一一)


今更ですが、お正月休みのお出掛けは・・・

毎年同じ(笑)

3日はお台場行きがてら、ローライダーのニューイヤーミーティングを一通り見学・・・

一枚だけですが・・・


それからいつものコースをぶらぶら。

お決まりのククルザポップコーンも買ってきました(^^♪

こちらはまた食べる時にご紹介しますね(^_-)-☆

夕飯食べ終わってから、スカイツリー方面へGO!

車で30分位で着きました。
kako-VO3rttdOAveGgSDu.png
下から撮ったから写真入りきらない・・・(;´Д`)


携帯のカメラが起動しないことが多くて、

お休み中、よっぽど買い替えようかとも思いましたが・・・

ガラケーに買い替えるのも何だか勿体ない気もしたりしてね(笑)

とりあえずは、まだガラケー使います(笑)




こんばんは〜

スカイツリー、でっかいんだろうね。
私はあべのハルカスを下から見上げた(笑)

携帯、私はiphoneだけど作品を撮るために買い替えたよ。
こんな私が撮ってもブレない(笑)修正機能がすごい〜v-352
でも重いのであんまり持ち歩きたくない(^_^;)
何のための携帯や〜〜〜

yayoiさ~ん

あべのハルカス、ググってみたら300mだった。
スカイツリーは634mだから、倍以上だよ~デカいよ~(笑)
未だに展望台までは行ってないけど。高くて払えない(笑)

iphoneは写真すごく綺麗だよね~。
インスタ見てるとそう思う。
iphoneで重たいとか言っちゃってさ(-_-)
私タブレット持ってるんだけど、iphoneの5倍位重いよ←大袈裟(笑)

ちなみに作品はデジカメでPC編集してるよ。面倒臭いけど(ToT)

なおちゃ〜ん

とにかく荷物が重くなるのがいやなのよ〜
足にくるからさ(´▽`*)
バッグはいつもショルダーで、私なで肩だから肩パットをつけても重いとずってくる💦
斜め掛けにすれば楽なんだろうけどなんか慣れなないんで・・・
あれだけがま口バッグ作っててまだ自分は使ってない(・・;)

今日は雨だから寒いよ〜〜
でも暑いよりまし〜〜

yayoiさ~ん

今日は寒すぎるよ~。雪降ってるとこあるみたいだし(>_<)
あーやだやだ(笑)

冬はコート着るともこもこしちゃうから斜め掛けはやりづらいのよ。長めのショルダーのがしっくりくる。
でもがま口バックだとそんな入らないから重くならない気もするけど(^-^)
非公開コメント