プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ソーイングセット

Category : ハンドメイド
この前、3COINSで見つけたソーイングセット(^^♪

上が針山になってるの。

ちょっと便利かな~と思って買って来ました。

内容は糸3色、メジャー、ハサミ、待ち針50本、縫い針10本、安全ピン大小、糸抜き。

kako-6Sh0lK2Nstn6HiIC.png

待ち針が欲しかったから丁度良かった~。

こんばんは〜

えっ、待ち針50本も入ってるの?
そこに反応するか〜(笑)
すぐに曲がらなかったらいいね(#^.^#)

押さえ金、届いたよ〜。まだ使ってないけどね。

yayoiさ~ん

そう、待ち針50本も入ってるの(笑)
安いからすぐ頭が取れるか、曲がるかだね(-_-)
期待はしてないよ(笑)

次回からは革縫う時、挑戦してみてね~

No title

v-22こんにちは。 訪問記録があったので
遊びにきちゃいました。

yayoiさんのとこから いらっしゃたのかしら???
待ち針50本?? 買いに行こうかな??

待ち針を作るのもすきなんですよ。

またあそびにきますね。

seibannbiさんへ

そうですそうです。
yayoiさんのとこから行きました(^^♪
これからも宜しくお願いします。

これ、3COINSなので300円ですよ!

待ち針、作っちゃうんですか???スゴイ(@_@。

非公開コメント