プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ポップコーン

Category :
昨日は実家で貰った鏡餅でお雑煮を食べました。

テレビで鏡餅は包丁で切ってはいけない、木槌で叩くか手でちぎるか。と言っていましたが・・・

とてもじゃないけど、手でなんかちぎれないですよね~(;´Д`)

という訳で包丁で切ってしまいましたが・・・


お台場に行った時に必ず買ってくるポップコーン(^^♪

ククルザポップコーン

表参道では一時は3時間待ちと言っていましたが、今はどうなんでしょうね。

さすがに私はポップコーンに3時間は待てないな・・・

カシューキャラメル超~美味い(^_-)-☆

カシューナッツとポップコーンが絶妙~~~♪


あとブラックラズベリーも。
kako-TaHeogKRwybqXURi.png
ちょっと体に悪そうですが(笑)


お正月太り3kg・・・

ヤバいです。お腹が筒状になってます(;´Д`)

キャラメルポップコーン食べたい(*´﹃`*)
今年は雑煮も食べてない(*´﹃`*)
ぜんざい食べたい(*´﹃`*)

ねこねこさん

え~~~お雑煮食べてないの~~~?
うちは毎年、正月休み中の朝食はお雑煮だよ(^_-)-☆
お餅がトロトロになる位まで煮込んじゃうのが好きなの(^^♪
非公開コメント