プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

マチ付グラニー

Category : ハンドメイド
寒い寒い寒~~~い(;´Д`)

外仕事はキツイ(;´Д`)


やっと今年になってからの第一弾出来ました(^^♪ 

ネコちゃん柄のラミネートです。

サイドポケット
kako-W8IwH0xAoKBajaC0.png
ファスナータイプ
kako-EWt4KHlbwY78Prel.png
内ポケット付
kako-d1X7CI9xkh5q8fcI.png

もう一種類は、お花柄のラミネート。
kako-w39vGQEg7QI9qUHz.png
kako-6xaWLZDGRkvqsfSB.png
kako-dlWJrsikIOXFK0q0.png

ネコちゃん柄と同じく内ポケット付です(^^♪



さて、明日は早起きして幕張メッセまでお出掛けです。

毎年恒例、東京オートサロンへ行ってきます。

No title

なおさん こんばんは〜^ ^

今日は 確かに寒かったね〜(((((>_<))))))
私 汗かくほどの肉体労働なんだけど 外に出たら
自分から湯気が出てて ビックリしたもの〜(笑)

なおさん 働いているのに 手作りも頑張ってて凄いなぁ〜♬
私 働き始めたら ぜんぜん手作り出来なくて^^;
(って…言うか 作っても ぜんぜん売れなからいいんだけど)笑

ご実家のワンコの記事 お父さんのお気持ち思うと
胸がつまります(/ _ ; )
まだ私が実家にいた頃に 飼っていた犬 それも同じ名前で
シロだったんです。亡くなった時は泣き明かし
私も父も会社休んで 荼毘に付したのを思い出しました。

なおさんのお父さん 早くお気持ちが晴れますように…

shizuさんへ

お久しぶりです~~(^^♪
ありがとうございます!
コメント残さず帰って来ちゃうことが多くってすみません<m(__)m>

いや~~~寒かったですけど、湯気は出てなかった(笑)
私、仕事は呼ばれたら行く感じなんですが、最近暇なのであまりお呼びが掛からないんですよ。寒いから丁度良いけど・・・。でも車のローン始まっちゃったからキツイですよ(笑)

そもそも山に捨てられてたシロなので、見つけた所の暖かい所に埋めてあげたそうです。←うちの実家、田舎なので代々そうなんですよね(;´Д`)
子供達のモモとぬくはもうケロッとしてるみたいで。
お気遣いありがとうございます(^_-)

出た! マチ付きグラニー!

猫ちゃん柄、見つけたのね。
どっちもポップで好き〜♪

今日外のお仕事行ってたの?
お疲れさまでした〜 風邪ひかないようにね。

やっぱりみんな自分のタグつ作ってるんだ・・・
そういうの、めっちゃ面倒で・・・(´▽`*)

yayoiさ~ん

バイトは常に外なのよ~。動きっぱなしだよ。

yayoiさんも付ければ良いじゃ~ん(^-^)
そーいえば、作家名は何てゆーの?

こんにちは〜

屋号はカンパネラで、名前はyayoiだよ(^-^)

タグテープにハンコ押すだけができない〜
そう、やればいいんです…Σ(ノд<)
テープもハンコもあるからそのうちするよ〜

yayoiさ~ん

カンパネラかな?とも思ったけど(^^♪

ちゃんとハンコあるんじゃ~ん(笑)
作って縫い込んで下さいよ~(笑)
非公開コメント