プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

東京オートサロン2017

Category :
大変遅くなりましたが・・・

幕張メッセにて開催の東京オートサロンに行ってきましたよ!

毎年、4時半起き( 一一)

車好きな方なら楽しめるイベントです(^_-)-☆



私のお気に入りを厳選してみました。

プリウス、ビートル、ハイエース、ミニ、ゴルフかな?、C-HR

ビートルが一番のお好み(^^♪



こんなソファがあったり・・・
kako-MqtF8Qd1RelOPmVr.png
タイヤ隠れっちゃってたり・・・
kako-A169PYdKg3jSZ8X2.png
スズキのブース。スペーシアカスタムZ。このカラーも発売するみたいですよ(^^♪ラメラメ☆
kako-BhwsfjgLBrnXBPgy.png


毎回キャンギャルの女の子を撮ってるカメラマン達が凄い・・・



たまたま、横浜タイヤのブースにいたら、私の好きな谷口が出てきた(^^)/
kako-qniZUyxlOanteh7s.png

歩いて歩いて、歩きまくりで疲れました~(;´Д`)


そろそろハンドメイドの方もやらなきゃ・・・

カラフルなクルマがいっぱい(*´艸`)
私もビートルが好みです♪
来月のオートメッセは今年も行かないかな〜( ̄∀ ̄;)

しぃたんへ

ほんとに最近はボディもホイールもカラフルだよね(^^♪
しぃたんは月一イベントに行ってるしね(^^)/
そこで楽しめそう~
非公開コメント