プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

イベントのお知らせ

Category : イベント
寒ーい(;´Д`)

けど・・・これ、めちゃくちゃ美味しいよ(^_-)-☆



さて、キャンセル待ちだったんですが、無事出店可能メールが来ましたよ(^_-)-☆

外なので寒くって気が引けますが(笑)

暖かければ良いけどな~~~

皆さん、キッチンカーも多数来ますので、是非遊びにいらして下さいね(^_-)-☆

d0306307_16182426.jpg

アシガラマルシェ→

No title

出る所があってよかったね〜(*^-^*) いいなぁ〜
私は今んとこ予定なし〜
寒さがマシな日だったらいいね。

冬でもアイス食べるの?
冬場はうちの冷蔵庫にアイスは入ってないよ〜
でもおいしそうだな・・・

外はしばれるね~{{{{(+(ェ)+。)}}}}

2月のイベントは勇気がいるよね…
私も2月に外でのフリマが控えてる~

今日みたいな寒さならカイロいる…
風引かないように着込んで頑張ろうね\('ω`)」

yayoiさ~ん

アイス大好きなのよ(^-^)
パフェとか必ず食べるよ(笑)

バイトから帰って来る時、コンビニ寄ったついでに買ってくるパターンが多いよ~。

ホントに・・・暖かければ良いな~
も~、足の皮膚トラブルがすごくって歩くのも痛いのよ。ヤダヤダ( ̄□ ̄;)

ねこねこさーん

ほんとだよ~(T_T)
キャンセル出ちゃったばっかりに(笑)
多分、早朝から準備だと思うんだよね~(>_<)

ねこねこさんも外フリマ頑張ってよ~

・・・ってゆーか、作らないとマチ付きバック達ないよ。
生地もポチったし、2週間あるから大丈夫か(^O^)
非公開コメント