プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

マチ付グラニー

Category : ハンドメイド
今日は暖かかった神奈川です。

バイト行って汗かいちゃったりして(笑)



ラミネートのハギレが溜まってしまったので、片付けていたら・・・

この生地があったの忘れてた(@_@。

なので、いつものマチ付グラニー作りました(^_-)-☆

サイドポケット
kako-8h62Krt7Vd0G1dyG.png
ファスナータイプ  ファスナーと紐は紺にしました(^^)/
kako-bXli5ObKUwFLHyDW.png
内ポケット付
kako-siEfOVpq2sY9880C.png

マチ付作る用に生地を注文したので、続々と作って行きますよ~~~!


d0306307_16182426.jpg


こんばんは〜

ダマスク柄(合ってる?)ステキ〜v-352
何度買おうかどうしようかと迷ったことか・・・
買っとけばよかったよ〜

ラミのグラニー、もうお手のもんだね(^_-)-☆ すごいよ〜
私はまだマチ付きとか口布付きだと構えてしまう(>_<)
三角マチが一番ラク〜〜〜

yayoiさ~ん

合ってる(^^)/

これ数こなしてるからね~
お手の物よ~(笑)
もっと作らなきゃっ!!!
非公開コメント