プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

バックinバック

Category : ハンドメイド
何だか最近フットコントローラーの調子が悪い・・・

縫ってると途中で止まっちゃったり(;´Д`)

何回かフット踏んでまた動く・・・

寿命なのか???


今、ラミネートのハギレを整理中なのですが、

中途半端な大きさの柄が中途半端に余ってる・・・

柄的に小物も作れないし、という事で・・・バックinバックにしました。

バックinバックと言っても、簡単な仕分けバックみたいなもんです。


とりあえず、長財布だけ入れてみました(^^)/
kako-87gdIOMTD1tKfcix.png
あとは、みんな何を入れるんだろうか・・・



アシガラマルシェ

平成27年2月5日(日)10:00~16:00

酒匂川健楽ふれあい広場にて

フットコントローラー

うちのミシンもだよ!
1年くらい前から時々止まるので、コードの根元をあっち向けてみたり
こっち向けてみたりしてたけどとうとうダメになったので、
ダンナにコードの皮むいてつないでもらった。
また最近もなったのでやってもらったよ。
まだなんとか動いてる〜(笑)

中途半端と言ってもりっぱな物が出来てるじゃない!(^_-)-☆
ちょっとそこまでバッグとしても十分だよ〜

yayoiさ~ん

そーなの~?縫ってる最中でも止まっちゃったりするんだよね~。
困るよ(;´Д`)
聞いたら6000円以上するみたいだしさ( ̄□ ̄;)
もう少し頑張ってもらわないと!

中途半端な柄の大きさは作るの限られるね。
バックインバックにして丁度終わった(^-^)
非公開コメント