プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リップケース

Category : ハンドメイド
昨日、うちそらへ納品に行ってきました。

是非、覗きに行ってみて下さいね(^_-)-☆

flowerさんのリップケースを買って来ましたよ(^^)/

私は編み物出来ないので、出来る人が羨ましいです。


リップがすっぽり入ります。
kako-B6pq9sQ5Uq2b2iFZ.png

リップケース納品してリップケースを買うという・・・・・・(笑)



アシガラマルシェ

平成27年2月5日(日)10:00~16:00

酒匂川健楽ふれあい広場にて






こんばんは♪

私たちは編み物も超苦手です(笑)。
中学校の時作ったマフラー最悪でした( *´艸`)

なおさんのブログリンクさせていただいてよろしいですか?
よろしくお願いします(*´▽`*)

双子パンダさんへ

編み物が出来ればもっと幅が広がるのに~って思います。
リンクOKです。宜しくお願いします(^_-)-☆

私も編み物だめ〜〜

一応一式は持ってるのよ。
母からもらったのとか自分で買い足した物とか。
昔一冬だけセーター作りにハマったことあるよ。
でも大きすぎたり安物毛糸を使って段ボールみたいになったり(笑)
全体の編み図がなかったらできないし・・・
あれから一度もしてないな〜

yayoiさ~ん

すごいじゃ~ん!セーター編んでたんなんて!
私なんて編み図見てもサッパリ分からん(笑)

また編んでみれば良いのに~
でももう冬物終わっちゃうけど(笑)
非公開コメント