プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ファスナー爆買い

Category : ハンドメイド
今日は月一の通院に行ってきました。

安定してるので、これからは検査は3か月に一度になりました。

助かる~~~(^^)/

手足がひどいので、この時期だけ飲んでみる?と薬が追加。

様子見って事で・・・



ついでにファスナーの在庫がなくなってしまったので、買って来ました(^^♪

生地も買ってこようかと思ったら、ファスナーだけで7000円近くいってしまったので

今日は止めときました(;´Д`)

帰ってから所定の場所へ収納~

左から10cm、12cm、15cm。


これで安心です(笑)



アシガラマルシェ

平成27年2月5日(日)10:00~16:00

酒匂川健楽ふれあい広場にて




凄い!

ファスナー7000円も凄いけど、
これが噂のドピンク収納ね!
やっと見られた~過去ブロ探したけど
分からなくて、まさかの登場ですなw
いいね、キレイに収納

私もファスナー使い切ってみたい!

ねこねこさん(^^♪

そうそう、どピンクよ~!
探したら2015.12.12のブログに書いてあったよ(^^♪

ファスナーこのサイズのこの色とあの色と~なんてカゴにポンポン入れてたら、80本になっちゃった(笑)
でも多分・・・
またあーこの色もっと買ってくれば良かった~って思うんだろう。

80本〜〜〜?

そしてまたすごいスピードで作っていくのね(笑)
ファスナーは手芸屋さんへ行った時とかネットで買うついでとか、
ダラダラ買ってるよ。
で、何か作ろうと思ったらそのサイズがない・・・

今までは金属のムシのばっかりだったけど、
最近はナイロン?コイル?ファスナーをよく買うようになったよ。
長さ調節がラクだから。(*^-^*)


(*´▽`*)

私たちも今日通院日でした♪
一緒ですね(*´▽`*)

手足がひどいのですか?
寒いとやっぱりつらいですか?
暖かくしてお過ごしくださいね(*´ω`*)

yayoiさ~ん

そうそう、何か作ろうかと思ったらファスナーがないのが嫌なのよ。
在庫なかったから、80本(笑)
でもいつもは40本位なんだけどね。
依存症~(笑)

20cmファスナーはネットで買うよ。
ナイロン?でつまみだけ金属のやつ。

裁断したやつ、作りまくったらまた終わっちゃうよ~(笑)
だから程々にしよう・・・

双子パンダさん(^^)/

ブログ書いたのが日付変わってからだったから、
病院行ったのは昨日なのよ~

今日は近所の皮膚科に行ってきたよ。
毎年毎年、手足がひどいのなんのって(>_<)
皮膚が薄くなっちゃって痛いの。
血管拡張の薬も飲んでるんだけど、全然良くならない(;´Д`)

夏は夏で日焼けに気を付けなきゃいけないしね~
まったく困っちゃうね~←今更だけど(笑)
非公開コメント