プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

さわやか

Category :
昨日は富士スピードウェイまで行ったので、夜ご飯は久しぶりにさわやかへ行ってきました。

きっと激混みなんだろうとは思ってましたけど・・・

やっぱり(;´Д`)

5時半頃着いたのですが、すでに2時間待ち。

待つことにしました。

途中、空腹を満たしに前のコンビニで焼きたてパンを食べたり(笑)

結局、2時間半待ちましたよ~(;´Д`)

やっと、辿り着いた げんこつハンバーグ です(^^♪


やっぱり美味しい~~~♪肉粒感がたまりません!

静岡県民のソウルフードとも言われてますよ。

この前、テレビで東出昌大とか行ってたせいもあって余計混んでるのかな?


いよいよ来週になってしまったアシガラマルシェです。

アシガラマルシェの出店者で紹介されてました。→

ヤバい・・・急がねば!



アシガラマルシェ

平成27年2月5日(日)10:00~16:00

酒匂川健楽ふれあい広場にて






(*^▽^*)

さわやかのげんこつハンバーグ美味しそう~♪
食べてみたいです(*^▽^*)

双子パンダさん(^^)/

残念ながら・・・静岡地区だけみたいですよ~(T_T)
でもほんとに美味しいの♪
機会があったら食べてみてね(^_-)-☆

ハンバーグ好きなのでさわやかに一度は行ってみたいと思うけど、静岡までが遠い〜( ;∀;)

しぃたんへ

兵庫からだと一番近くて浜松みたい(´・ω・`)
でも・・・遠い~~~(笑)
非公開コメント