プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

グラニーバック

Category : ハンドメイド
先日、うちにJ:COMが入ったんですが・・・

テレビがスカパー70チャンネル見放題になりました。

番組が多過ぎて、把握しきれないです(;´Д`)

でも、なかなか良いのやってるんですよ~

西野カナとかE-.girlsのライブとか、昔のドラマとか・・・

男女7人夏物語が終わって今日から男女7人秋物語が始まってます(笑)

30年前みたい(@_@。

懐かしい~って思うんじゃ、中坊の時見てたのかな。




さて、久しぶりのグラニーバックです(^^♪


kako-nyDrm1l520VCyIb0.png

日曜日の雨マークまだ消えません・・・



アシガラマルシェ

平成27年2月5日(日)10:00~16:00

酒匂川健楽ふれあい広場にて





(*^▽^*)

スカパー見放題とかすご~い♪
番組量が多すぎて見きれなさそうですが( *´艸`)
うちはスカパーに入っていなくて
wowowだけ入っていまーす。
父が映画が好きなので(笑)。
スカパーは音楽番組多くていいな~(*^^)v

こんばんは〜

これ、エチノ?
このハデさ好きよ〜〜
マチなしって珍しいね。

なおちゃんは何時頃に寝るのかな?

双子パンダさん(^-^)

wowow良いじゃ~ん(≧∇≦)
スカパー、一部有料があるのよね。
有料チャンネルは見てないけど(笑)
も~、番組表も見ずらくって困るよ(>_<)

yayoiさ~ん

そうそう、エチノよ(^-^)
これ、すごく私好み~♪
マチ付き作る前は、この形のグラニーばっかりだったのよん。

私はだいたい12時から半位の間に寝て、6時過ぎに起きる感じよ(^-^)

えっと、私は22時に寝て
2~3時に猫に起こされて
1時間くらい猫ゲーやってる(笑)

エチノ( ✧Д✧)
初めて見た生地~可愛い~
沢山作れるって素晴らしいわ


爆縫

お天気、なんとかもってほしいね〜。
最近、コータローが吠えなくなったので、
しっかり5時半まで寝れる(^^)

金縛りにあったような気分で苦しくて目覚めると、
おデブなももちゃんが胸の上にのってる💦

ねこねこさん(^^♪

睡眠時間短いよ~(笑)
まてよ?旦那さんの仕事の都合かな?とも思ったけど。

そうそう、エチノって言うやつよ。
Tokaiで買ったよ(^_-)-☆

yukariさん

最近は朝までぐっすりなのね(^^)/
いつもの事だけど、寝ても寝ても眠くてしょうがないよ。

こんなに気合い入れていっぱい作ったのに~
寒くても良いから、雨だけはやめてほしいよね~~~

やよいさんとこで書いたけど
猫が私の寝てる部屋に入りたくて
鳴くのよ~その時間が1時…

旦那の出勤時間は7時30分~
でも、旦那も起きるの3時30分位だから
朝から音を気にせず縫い物できていいのよ~

ねこねこさん(^^♪

そ~だったのね(;´Д`)
旦那さんも3時半とは(笑)

私朝起きても、バイトある時はその前にまた1時間寝るし、
休みの時は気にせず寝てると3時間位寝ちゃうのよ(笑)
だからミシンはほぼ昼過ぎからやり出すパターン( 一一)

明日イベント行ってきます(^_-)-☆
非公開コメント