プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

スクエアポーチ

Category : ハンドメイド
今日は節分ですね。

恵方巻を実家からハーフ3本貰って来ました(^^♪

と思ったら、夫も貰って来たりして(@_@。

みんな、かぶりついてるの?

うちは普通に切って食べてしまってますけど・・・

これでは、ただの太巻きです(笑)



続けてバイトに呼ばれてるので、なかなか出来ませんが・・・

化粧ポーチとして使えるサイズのスクエアポーチです(^^♪


キャラメルポーチではないんですよ。

ここを見れば分かりますね(^_-)
kako-cwAO6oZVvcEqZU4m.png

日曜日・・・午後から雨予報ですね(T_T)

毎日天気予報を見まくってます。



アシガラマルシェ

平成27年2月5日(日)10:00~16:00

酒匂川健楽ふれあい広場にて





こんばんは〜

このタイプのポーチ、作ったことないよ〜
キャラメルはあるけどね。

お天気なんとかもってほしいね。
行ってらっしゃーい\(^o^)

yayoiさ~ん

私、キャラメル一回位しか作った事ないかも・・・

前日なのに、今日に限ってバイトも1日忙しくて、
帰ってきて早々、すぐ食事会で出掛けちゃってさ~。
作ったやつ値段付けといて良かった(^^♪

帰って来た時、星がいっぱいだったんだけどー( 一一)
ほんとに降るのか???

とりあえず行ってきます(^_-)-☆
非公開コメント