プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

焼そば革命

Category :
昨日、やっとテント干した(;´Д`)

もしかして乾いてるかな~?なんて思ったけど、まだびっちょりでした(笑)

ポールも椅子も拭き拭きしましたよ(;´Д`)


上半身の痛みは多分土曜日のバイトの筋肉痛かと思われます。

筋肉痛・・・次の日出ないって・・・(笑)



つむぎや「焼そば革命」  暮れに、親戚の伯父さんから戴いたもの。

80歳位の一人暮らしなので、冷凍食品をお取り寄せしてるみたいで、そのお裾分けです。

こんなに美味しいとは思わなかったので、食べる前に写真撮らなかったよ~

なので、画像お借りしました。

冷凍食品の焼そばを食べた事がないので、比較出来ませんが・・・

すごく美味しかったですよ(^_-)-☆ 


結構、舌が肥えてる伯父さんなのでね、納得(^^)/


No title

へぇ〜♪ 冷凍の「焼きそば革命」 美味しいんだぁ〜(ノ´∀`*)
買って 食べてみたいかもっ^ m ^
いつも行くスーパーには 富士宮焼きそばの麺が売ってて
その麺で作る焼きそばに 今は はまっています♬

マルシェの参加 お疲れさま〜(^人^*)
途中から 雨や突風、暑い寒いなど 屋外イベントあるあるだね〜
更に荷下ろしや片付けは 大変です( ´Д`;)
お気持ち 分かりま〜す^^;

shizuさんへ

屋外はこれだから~(;´Д`)
初テントだったんですが、重い!(笑)
うちマンションの2階なんですけど、大荷物なので階段の上げ下ろしがいつも大変で~(;´Д`)

冷凍食品ってあまり買わないので、分からないんですが。
すごく美味しい焼きそばでしたよ(^^♪
通常の焼きそばは特売のマルちゃんが多いです(笑)
今度、富士宮焼きそばの麺、見てみよっと(^^♪
非公開コメント