プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

雪景色

Category : 未分類
こちら神奈川県西部です。

まさかまさかの雪でした(;´Д`)

昨日もチラホラ降っていたんですが、朝積もってるまでは想定外(;´Д`)

電柱ど真ん中だし(笑) 雪景色って綺麗な写真ではないですけど・・・この位でした。



朝はまだ道も危なかったので、運転気を付けながらバイト行きましたよ~!

鳥取はドカ雪みたいですが・・・

お気を付け下さいね。


(*^▽^*)

すごい積もったね~。
こちらも山間部はすごかったみたい。
うちみたいな平野部はたいしたことなかったけど(笑)。

寒いのはお互いイヤだよね~。
血の流れが悪いと潰瘍できちゃうもんね。
レイノー困っちゃう~(笑)。
手足暖かくして過ごしてね(*´ω`*)

双子パンダさん(^^)/

さみ~よ~(>_<)
潰瘍、見させてもらったよ。
私のは潰瘍って程じゃないのかな・・・ググってもみたよ。
穴は空いてなく、ただれてはない。
皮膚が薄くなって剥けてる感じ?ってゆーのかな。
指の腹部分とか表側とか。
皮膚科で塗り薬アンテベートとプロスタンディンが処方されてる。
でもさ~ステロイド飲んでると(今10mg)治るもんも治らないよね~(;´Д`)レイノーは1本とか2本とかが多いけど、治まるまで時間かかるし。まったく~冬は大嫌い(>_<)

(*´▽`*)

さみ~ね~。
ステロイド長期で飲んでると皮膚薄くなるもんね。
私もプロスタンディン軟膏塗ってるよ~。
効き目があるかわからないけど
塗らないよりはマシかなぁ(笑)。

皮膚が痛いと家事など日常生活大変だよね。
私はひどいときはお風呂に入るのが億劫だったよ。
基本水使うのがキライだったー。
でも入らないと汚いしね( *´艸`)

でも手が痛くてもハンドメイドで
いろいろな物を作っていてすごいね!
でも物作りが楽しいのわかるよ~。
私も指痛いくせにいろいろ作ったりするの
好きだったから(笑)。

指が痛くてもゲームも好きでしてたしね(*´▽`*)

早く春になってほしいね(*^^)v

双子パンダさん(^^)/

そうそう、なるべく水に触りたくないって感じよ。
ジャガイモの皮とか剝きたくない・・・
この前、ゴム手したまんま剥いてみたけど、ゴム手が切れそうですぐやめた(笑)米研ぐのはゴム手着用だし、何かとゴム手してるよ(笑)

酷い時はお風呂入るのも浸みるしね(;´Д`)

ハンドメイドの方は、手縫いじゃなくてミシンだからさ(^^♪
今は手縫いキツイかも~。

ほんと早く暖かくなっておくれ(^^)/
あ、夏は夏でまた大変だった(笑)
非公開コメント