プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

久寿餅

Category :
母親が老人会のバス旅行で川崎大師→横浜中華街に行くと。

夫が「川崎大師って言ったら久寿餅だよ」と言うので

買って来てもらいました。



やはり久寿餅が有名らしく、お店にいっぱいあったって。


「住吉の久寿餅」

食べ方に3分以上経ちますと、葛餅から水が出てまずくなります。って書いてある(笑)

なので、3分以内に美味しく頂きました(笑)



夫はお菓子で一番葛餅が好きなんだって。あ、杏仁豆腐かな・・・とも。

私はなんだろう。。。モンブランも好きだし、チョコケーキも好きだし、プリンも・・・

いっぱいあり過ぎて選べない(笑)




非公開コメント