プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Happy Valentine

Category :
今日はバレンタインですよ~(^^♪

皆さん、Myチョコ買いましたか~?

売り場に行くと目移りして、迷う迷う~

けど、去年初めて食べて感激を受けたピエール・マルコリーニを買って来ました。

今年はもう売り切れで小さいのしか売ってなかったわ~(;´Д`)

kako-eOSxm0sWjtROvFul.png

3粒だけ・・・

一年に一回しか食べない高級チョコです(笑)

こちらは、夫に隠れて食べます(笑)


美味しそうな濃厚~~~チョコケーキも買って来たので、こちらは食後に(^^)/




美味しそう~

自分チョコなんて買ったことない~
ケーキ作ろうと思ったけど
バタバタして作れなかった(T_T)
近々作るぞ~!!

(*´ω`*)

いや~ん。どちらも美味しそう~。
ちなみにMyチョコ買ってないよ(笑)。
チョコって食べると幸せな気持ちになるよね♡
なんであんなに美味しいのかなぁ(*^▽^*)

No title

Myチョコは買ってないけど、渡したチョコに付いてたものは強奪wしました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ピエールマルコリーニのチョコ、美味しいですよねぇ(*´艸`)

ねこねこさん(^^♪

昔はガトーショコラとか作ってたけどもう気力がないよ~(;´Д`)
でもたまには作りたいな~
MYチョコ、去年は奮発して3000円位の買っちゃったけど、
考えてみたら高いよね(笑)

双子パンダさん(^^)/

チョコケーキ、濃厚~~~過ぎた(笑)
ってゆーか、真っ二つに半分づつ夫と食べたから
量多くってくどかったのかも~(笑)

しぃたんへ

ゴディバより好きかも~
今、色んなブランドのチョコあるけどね、
お高いやつはそうそう買えないから比較が出来ないよ(笑)

チョコ〜

私もMyチョコは買わないよ〜
うちの男どもは高級チョコはお口にあわないらしいので
明治とかグリコの国産チョコ詰め合わせ。
安上がりでいいよ(笑)

yayoiさ~ん

yayoiさんもご褒美チョコ買わないのね(*_*)
結構みんな買ってるもんだと思ってたよ~(笑)

旦那のチョコ=自分が食べたいものを買うよ。
じゃあどっちも自分で食べるんじゃん!ね(笑)
非公開コメント