プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ショルダーバック echino

Category : ハンドメイド
強風~~~~~の神奈川です(;´Д`)

玄関前とベランダの植木が飛ばされないか・・・と(;´Д`)


さて、こちらも持ち込みechino生地でのオーダーです。

なかなか可愛く出来ました(^^)/


kako-OTCVogu0aNMVqhON.png
マグネットタイプ 両側に内ポケット(片側ファスナー、片側ファスナーなし)
kako-a3CQX4BQmxvdNYdX.png

こんばんは〜

肩の結び目がかわいいね〜
このタイプの持ち手って、けっこう生地使うでしょ?
生地ケチってしまってなかなか出来ない(笑)
持ち込みはまだやったことないよ〜

yayoiさ~ん

ごめんなさい、遅くなりました(>_<)
この紐部分、総柄とか無地だったら生地幅で取れるけど、向きがある生地だと無駄が多いよね~(;´Д`)

持ち込みは生地選ばなくて良いから楽だよ。
でも失敗出来ないからね~(笑)

No title

すごくしっかりした生地を使った
丈夫なバッグの出来上がりですね。
お疲れ様でした。

ひもは使い方で調整できてとても機能的ですね。
きっと喜ばれると思います。

いとこいさん(^^♪

表は綿麻の生地、裏はオックスかな?
芯を貼ればしっかりするんでしょうけど、
これはくったり感もあった方が良いかな?と思って貼らなかったです。
でもしっかり見えますか~?
良かったです(^^♪

非公開コメント