プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ショルダーバック 紺無地

Category : ハンドメイド
今日、病院に久しぶりに母と行ってきました。

いつものお昼は一人なので決まったカフェで軽~く食べる位なのですが・・・

母と行くとちゃんとした所で、しっかりランチが出来るのでね(^^)/

しかもデザートまで(^_-)-☆

今日はPastelのプリンパフェ
kako-b0Cp6ERUWedgORgO.png


さて、先日のショルダーバックの形同じで、今回は紺の無地です。


紐も同じで
kako-vtDll4VEkXE9Ib5b.png
内ポケットはechino生地が余ってたのでそちらを使わせて頂きました(^^♪
kako-SY0mFc86l7VNimHm.png

無地も合わせやすくって良いですよね~(^_-)-☆


(*^▽^*)

Pastelのプリンパフェ美味しそう~♪
私たちパフェ大好き♡
お腹空いてきたよ~( *´艸`)

なんて美味しそうなプリンパフェ~(*´﹃`*)

シンプルショルダーバッグ使いやすそうで
いいね!

双子パンダさん(^^)/

パステルのプリンが美味しいから
プリンパフェも美味しいに決まってるよね~(^^♪
私もパフェ大好きよ~(^^♪

ねこねこさん(^^♪

美味しかったよ~(^_-)-☆

これからこの形いくつか作ってみようかな~と思ってる。
可愛いよね(^_-)-☆
非公開コメント