プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

帯リメイク

Category : 帯リメイク
これで最後の4本目の帯です。

光沢のある硬めの一枚帯です。

普通の縦型トート型にしました。
kako-lXt56LpGetZTCMOS.png
内布は2個目のリメイクバックの無地部分を使いました。
kako-osUJ2DeQfCGCEtXH.png


お次は、少し小さめ。手持ちはコード紐(ってゆーのかな?)にしました。

飾りに着物のハギレ生地でくるみボタン作って付けました。

ボタンに引っ掛ける紐を付けようかどうしようか、散々迷いましたが・・・

合う紐がなかったので、やめちゃいました。
kako-epGhXc5GADIIII0Y.png
こちらの内布も上と同様。
kako-NbEMSYRgaO3FOKfg.png

最後にどど~んとバックインバック
kako-0FN3abgMn5C5CvLR.png
義母は女4人姉妹がいるのでみんなお揃いで使えるようにと思って4個作りました。

黒のは最初に作った黒の帯です。生地が余ってたのでね(^^)/

来週みんな集合してお披露目するそうです(笑)

非公開コメント