プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

昨日の・・・

Category : 未分類
「かとうかずこ」さん・・・

なんと!女優の「かとうかず子」さんでしたよ。

気になって検索してみたら、blogをやってらっしゃって

「大雄山行ってきました」って(笑)

「かとうかず子」さん、すごい痩せてたんです。

そんなに痩せてる印象がなかったのでね。

だから、違うのかな~?と。←失礼ですよね( 一一)

あー、すっきりして良かった(笑)




私事ですが・・・

実は、ドクターストップがかかってて、バイトお休み中なんです(>_<)

先月の頭から左手の親指がぽんぽんに腫れ上がってしまい・・・

どうやら血栓が出来てるとか出来かかってるとかで・・・

血栓を溶かす薬を先月から飲んでるんですが・・・

今では、手のひら、手首まで腫れてる状態です。

手首が腫れてるから、神経を圧迫してるからなのか、左手を握れません(>_<)

強い薬だからね!と主治医に言われて処方されたんですが、

一週間以上経っても、変わらないので

「強い薬だから、すぐ腫れが引いてくるのかと思った~」と主治医に言ったら

「考えが甘いんだよ!」と怒られました(;´Д`)

薬も一か月処方されてるし・・・しかも高い(@_@。

家の中にいる時は、三角巾で手吊ってます。←血流的に良いみたい

左手使わないで!と言われても、無理な話で・・・・・・


そんなこんなで、私も参った状態なんですよ(T_T)

高い薬なので、早く効いてほしいものですけど( 一一)





血栓~!?(∩´﹏`∩)

猫に噛まれて左手パンパンに腫れ上がった時
かなり痛かったよ~

なおちゃんも痛いの?

ねこねこさん(^^♪

痛いってゆーか・・・
手首まで腫れてるから、手もピンと伸ばせないし握れないしで(>_<)
日に日に良くなってくどころか悪くなってきてる気がする(;´Д`)
怖いよ・・・

ひどくなってるみたいなら
セカンドオピニオンよ!
一ヶ月薬飲み干してから~
なんで言ってないで、さっさと別の病院行くべ!

血栓~!?(∩´﹏`∩)

早くお薬効いてほしいね。
片手使えないって・・・不便〜

私ここ2、3年夏になったらひざから下がなんか浮腫むんだけど、
今年こそお医者さんへ行ってみよう・・・
寒い時はなんともないんだけどね。

ホント、無理しないでね!!!

ねこねこさん

そーなんだけどさ~
病気の絡みがあるから医者変えるの難しいんだよね(>_<)
でもあまり変わらないようなら早めに行ってくるつもりだよ。

そもそもこれって皮膚科なのか内科なのかが分かんないんだけど( 一一)
一応皮膚科と内科の先生がやり合って、この薬が出たみたいだけど。

yayoiさん

右手じゃなくって良かったよってつくづく思う。
使えない訳じゃなくって、使わないでと言われてる。
ま、使いづらいけどね。

やよいさん、浮腫は夏だけなの?
冷えから浮腫みとかも出たりするからさ。
今年こそはちゃんと見てもらいな~~~
私も今年こそは婦人科系やるから( 一一)

Σ( ̄ロ ̄lll) 

左手腫れてるの大変や~。
私は血栓ができたのか微妙なときがあったけど
手首まで腫れたことはなかったよ。
簡単に病院は変えられないけど
おかしかったらすぐ病院へ行ってね!

双子パンダさん(^-^)

血栓か微妙な時は血サラサラになる薬飲んだ?

腫れてるの肘までだと思うんだよね。
夜になると比較的良いような気がするんだけど。
朝の薬が夜効いてくるんだか・・・←遅くね?

でも良くなって来てる気がしないんだよね(T_T)
非公開コメント