プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

美味しいもの

Category :
昨日の「アナ雪」はどれだけの人が見たんでしょうね~

私はあんなに話題になってたのに、昨日初めてテレビで見ました(^^♪

「ありの~ままの~」の意味がようやく分かりました(笑)←乗り遅れてるね。


去年、SNSで多くの方が絶賛してた、これ。

買おうと思った時にはどこにも売ってない状態でしたが・・・

今日たまたま寄ったファミマで見つけて食べましたよ(^^♪
kako-S6glm7VaOaEiMDXQ.png
超~美味しい~(^_-)-☆

あと黒ゴマ胡桃ってのが売ってたけど、そちらは近いうちに買ってみよう。


夜ご飯だけ食べに、テラスモール湘南のフードコートに(笑)

アボカド、ポテト乗せのローストビーフ丼
kako-0hcIzUNRyGo3xBWg.png
こういうローストビーフって枚数少なく、硬めが多そうですが・・・

これ、良かったよ~美味しいよ~大正解でした(^^♪

こんにちは〜

前回のブログコメントで暇だと書いてあったけど、ミシンも止められてるの?
もしそうならヒマだよね〜
近かったら☕️でもするのにね〜

(*´▽`*)

アナ雪はDVDで何回も観たよ~(笑)。
オラフ大好き♡

華もちは昨年はまって食べ過ぎた(笑)。
だから今年は買っていないの( *´艸`)

ローストビーフ丼めっちゃ美味しそう~(^O^)/

yayoiさ~ん

ほんとだよ~~~
お茶しに来てよ~~~(笑)
この前はマンションのハンドメイドする人呼びつけちゃった(笑)お父さんと同じ歳の人なんだけど、コーヒー落として持ってきてくれた(^^)/

ミシンを止められてるってゆーか、左手使うなって言われてるんだけどさ、
運転もダメとか・・・しちゃってるけど(笑)マニュアル車だと危険だけどオートマだからさ。そんな事言ってたら何も出来ないじゃんね(笑)


双子パンダさん(^^)/

やっぱ何回も見てる人多いんだよね~。
ハマる訳が分かるよ(^^)/

華もち、めっちゃ美味しいね~
車の中で食べたからきなこがポロポロ落ちないかって(笑)

ローストビーフ丼美味しかったよ~~~(^_-)-☆
非公開コメント