プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

スタバプリン

Category :
この前から入学一式を進めてるんですが、

まだ材料が届いてないので、途中で中断してます。



最近、気になってしょうがなかったスタバのプリンをやっと買って来ましたよ~(^^♪



白い方がカスタード、ピンクの方がチョコレートです。

写真でしか見た事なかったんですが、こんなに小さかったとはビックリ(笑)

お値段高めなのに・・・(笑)

チョコは濃厚~だったので、カスタードも濃厚なのかな?と思ったらそうでもなかった。

チョコ食べた後だったからかな?



器は、押しても凹まない位しっかりしてます。

多肉ちゃんでも植えたいな~という感じですよ(^^)/

No title

スタバプリンの空き容器、何に使おうか悩んでま~す(;´∀`)
全部柄が違う4個(笑)

多肉ちゃん、植えるにはちょうどよさそうですね(^^)

2016年コットンタイムの5月号に
ワイヤーリュックのレシピが掲載されてるよ~
人気ブロガーyunyunさんのレシピ

ワイヤーポーチとは作り方違うけど
見てみて~

しぃたんへ

やっと買ったよ~~~(^^)/
こんな小さかったのね?(笑)
ちょいと高いよね~(@_@。

柄が時期によって変わってくるのかな?
気にして見てみよう🎵

ねこねこさ~ん

ありがと~(^_-)-☆

・・・ってどうやったら去年の雑誌見れるんだ?
ちょっと探してみる~(^^)/

バックナンバーとかも本屋さん行くと注文できたりしないかな?

あと、アルミバネ口のレシピがあったから
ブログに載っけてみた。
見たら教えて。ブログ削除する~

ねこねこさん

簡単に口金具通して出来上がりって書いてあるけど?
簡単なの?(笑)
なんかこのパーツで作った?

作ったこと無い~
口金福袋に入ってたから
興味なしのまま使われずに2年放置!

作品できたらアップ楽しみにしてるよ~
どっちが先に作るかな(笑)

ねこねこさん(^^♪

福袋か~
この前5個位貰っちゃってさ~
使わなかったら捨てちゃって構わないからって言われたんだけど・・・

時間がある時に・・・
つ、つ、作ってみようよ(笑)

(*´▽`*)

スタバプリン高いのに、ちっさいよね~(笑)。
確かにカスタードのほうが思ったよりも
濃厚じゃなかったかも。
チョコは濃厚で美味しいよね♪
リピートするならチョコだな~( *´艸`)

双子パンダさん(^^♪

やっと買ってきたよ~(^_-)-☆
小さすぎて見過ごしちゃったわよ(笑)
この大きさで・・・高すぎる(@_@。
さすがスタバ(笑)

チョコ好きには満足する濃厚さだったね(^^♪
非公開コメント