プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

帆布バック

Category : ハンドメイド
昨日、母が父のホワイトデーのお返しを買いに行きたいとの事で、地元の西武へ行ってきました。

フードコートのパンケーキ屋さん(名前忘れた)でラズベリーのパンケーキを食べました。

ちょっと写真のラズベリーの色が鮮やかに映らない・・・(;´Д`)


感想は・・・全然ダメ(笑)

生クリームこれだけあるから食べれるけど・・・って感じでしたよ( 一一) 残念(>_<)


入学一式の材料が届くまでに寄り道。

エトワールドゥソレイユの生地でトート作りました。

帆布6号です。カッチカチです。

私の持っているのと同じ感じに作りましたが、こちらのが少し大きめ。

前面後面、真ん中で縫ってあるので4つのポケットになってます。
kako-6t8IUWbxcswmVQHS.png
kako-vxQtkO1NNeJyrEdV.png
垂らしポケット付けてみました。
kako-7liRtMmy9sA71cu8.png
ちょうどA4入ります。
kako-z2Fv5xvsKmzNuNcY.png


欲しい人いるかな・・・


こんにちは〜

すごくきれいな色だね💕
ストライプで満足のいく色ってなかなかないよ。
これはいい!!
私も欲しいけど高いんだろうな〜
カッチカチでも縫えるっていいな〜〜〜〜〜

yayoiさ~ん

オレンジメインの生地だよ。
すごっく可愛い(^^)/

カッチカチだから型崩れもなし。
使っているうちにちょっと馴染んでくる感がある位で。

・・・これ、商用不可って書いてあった(@_@。
公に出来ない・・・うちそらにも持って行けない・・・

No title

v-226号って 本当に 厚みがある生地ですよね。
こんな生地で つくれるなんて 素晴らしい。

しっかりした作りってことが わかります。

yayoiさんといい お仲間も 凄い 腕!!

羨ましいわあ~~~。

可愛い!

久しぶり、元気?
帆布バックすごく可愛い♡
好みだわ~(*'▽'*)

seibannbiさんへ

ありがとうございます(^^♪
腕がすごいなんてとんでもないですよ(>_<)
帆布8号だともうちょっと・・・って感じで6号良い感じです。
4号も売ってたりしますよね?
まだ手を出したことはないんですが。

満足いく作品になりました(^^♪
非公開コメント