プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

入学一式

Category : ハンドメイド
左手、なかなか良くなって来ないので近所の先生に意見聞きに行ってきました。

薬疹の時も連日通って大変お世話になってる先生なので、頼りになるんです。

「う~ん、難しいね。やっぱり様子見るしかないかな…」と思った通りの答えでしたが(笑)

今飲んでる血をサラサラにする薬、一粒700円もする薬なんだって(@_@。



さてさて、パーツが揃ったので入学一式出来上がりましたよ。

すごく可愛い(^^♪←自画自賛(笑)

手提げバック
kako-p2fwxR0HKb83wynY.png
上履き入れ
kako-rJIGC8ZwWQcMsxML.png
kako-6OTDed8AVIwX8GQX.png
鍵盤ハーモニカ入れ
kako-KFFtB2sRPqCauKp6.png
kako-rV3D7TZdmWHhwxnA.png
防災頭巾カバー
kako-29Il9wo9CEok63CT.png
巾着 大サイズ2枚 小サイズ2枚
kako-jYQ6ZwTe3HoPxo2N.png


そしたら、またこれと同じのを一式頼まれちゃった(@_@。

( *´艸`)

左手治りにくいね。
心配だ~。
様子見という答えが、1番微妙だよね(>_<)

私は今血液の流れをよくするために飲んでいるお薬
一粒5000円するよ(笑)。朝晩飲んで1日10000円。
特疾なかったら払えないよ(笑)。
特疾に感謝です( *´艸`)

黄緑〜!

入学セット、めっちゃかわいいよ〜♪
上履き入れなんて私のした事のないぐるっとファスナーのマチ付いてるし、
鍵盤ハーモニカ入れももう手間のかかったバッグだね〜

もう1セットがんばれ〜o(^o^)o
でもムリしないようにゆっくりね〜

双子パンダさん(^^)/

え~~~~~~~( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
一粒5000円~~~?
そんなバカ高い薬あるの~( ゚Д゚)
一粒700円なんて可愛いもんだね(笑)

ほんとに金銭面では特疾は助かるよ。

yayoiさ~ん

やっぱり~?
めちゃくちゃ可愛いよね~~~(^^♪
男の子だからタグどうしようかと思ったけど
デニム重ねてみたら超可愛いじゃん!って(笑)

上履き入れと鍵盤ハーモニカ入れはこの形ばっかりだよ。
もう1セット・・・頑張るよ(^^♪

その後左手どうかなぁとは思ってたけど
硬い生地縫ってるから少しは良くなったのかと思ってたよ~
薬って、高いねぇ~

にしても、一式揃うとテンション上がるよね(↑▽↑)
もう1セット無理せず早めに仕上げて
アップ楽しみにしてるよ(笑)

ねこねこさーん

帆布バック作った日は調子が良かったのよ。
日によって違うんだよね~。今日は痛くてあんまり動かせないしさ(>_<)
参っちゃうよ~。

もう1セットぼちぼちやるわよ~(=^_^=)
非公開コメント