プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

入園シリーズ

Category : ハンドメイド
ミシンあるある。

ぐる~っと一周縫い終わったと思ったら・・・

そもそも縫い始めから下糸が終わっちゃってたりして( ゚Д゚)

少しは気付けよ・・・って話ですよね。

よくやっちゃうんですよ~(笑)



さてさて、こちらは生地持ち込みでのオーダーです。

働く車シリーズだそうです。

手提げバック

上履き入れ   ん?なんか曲がって見えちゃう( ゚Д゚)
kako-8RE7Yn62eNfeK13i.png
防災クッションカバー  ん?ん?これも曲がって見える~( ゚Д゚)
kako-a5LBL7KeORZRoKX5.png
巾着
kako-FhZ4AUtpAhNvhnMb.png

また違う方からの持ち込みオーダー。

キティちゃん♪ 防災クッションカバーと巾着だけです
kako-T4EXWP341kXjh8sP.png
フリルは手縫いでちくちく縫いましたよ(^_-)-☆

園に寄って必要なものが全然違いますよね。
スポンサーサイト

あるある!!!

よくあるよ〜
特に慎重に縫いたい所でそれやったらガックリ(;д;)
ええ〜〜〜っ? て叫んでる(笑)
縫い始めに上糸が針を抜けて上がってしまう事はない?
これもよくあるのよ〜

フリルちくちく、可愛いのができたね💕

私、写真はケータイだけどレンズが真ん中じゃないので
同じようによくゆがむよ。

あるある~

下糸無くなったら勝手に縫えなくなる
機能がほしい…

レンズか~
ワイヤーポーチ撮るとき正面から撮ったら
まぁ~可愛くないこと!
肉眼で見ると可愛いのに!って事あるよ

yayoiさん&ねこねこさん(^-^)

調子乗ってガーッと縫ってるとね、何だよっ(>_<)ってなるよねー。
上糸が抜ける事はたまにある位かな~。
下糸もすぐ終っちゃうから、もっと巻ければ良いのにと思うよ。

この写真スゴイ曲がってるよね(;@_@)
確認したけど、実物は大丈夫なんだよね~。
写真の撮り方、重要だよね。
実物の可愛いさが伝わらない時良くあるよー!

私も‥

今日、縫ってて、まさにそれ❗️
「なんだよ〜!」
思わず大声✨
そして、ガックリ。。
入園、入学、最近作ってないよ〜。
フリル、可愛い💕

yukariさん

下糸終わるの超~早いですよね(@_@。

このフリル、ここに付けてって言われたんですけど
ミシンで巻きこんじゃうのを恐れて手縫いにしたのよ。
一気にラブリーになるね(^^)/
非公開コメント