プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

チーズケーキ

Category :
最近、夜ご飯に納豆も食べてます。←納豆も夜が良いんでしょ?

おかずによりますが・・・

たまに納豆に玉子入れて食べるのも好きなんです(^^♪

ヨーグルトも夜食べるのが良いらしいですよ。



何だか、無性にチーズケーキが食べたくなり・・・

久し振りに作ってみよう~と。

チョコレートチーズケーキ作りましたよ(^^♪



作ってる最中に気付く・・・

クリームチーズの分量が250gのレシピなのに、200gで作っちゃってた~(;´Д`)

ちょっとゆるい訳だ・・・

途中でやめる訳にもいかず、

薄力粉を少し多めにしてみました。

焼き上がって味見しましたけど、なかなか美味しかったですよ(^^)/

何年振りかに作ると忘れちゃいますね~(笑)

(*´▽`*)

いや~ん、めっちゃ美味しそう!
そしてきれいにできてるー。
私はまだチーズケーキは作ったことがないの。
いつか絶対作ろうとは思っているよ(笑)。(*^^)v


そうそう、ヨーグルと夜がいいって言われても
なかなか夜食べることなくて(笑)。
私はワーファリン飲んでいるから
たま~にしか納豆食べられないよ♪
でも納豆はたま~に食べたくなるよ( *´艸`)

双子パンダさん(^^)/

ありがと~
分量間違えちゃったけどね(笑)
混ぜて混ぜて50分焼くだけの超簡単レシピなのよ~(^_-)-☆

ワーファリン飲んでてもたまに納豆食べても良いんだ?
私血栓じゃなかったみたいだから、お高い薬はなくなったよ~

チーズケーキ美味しそう(´▽`)♪
近々、私もケーキ作ります!

ヨーグルトはいつも晩ごはんの後に食べてます〜(o^^o)
納豆は・・・食べられないデス(笑)
昔に挑戦したけどひと口でギブアップでした( ゚∀゚)アハハ

しぃたんへ

美味しいのよ~(^_-)-☆
抹茶チーズケーキも作ってみたいんだけどね。
しぃたんのチーズケーキ楽しみにしてるわ~(^^♪

納豆、食べちゃいけないんじゃなくて食べれないのね?
美味し~のに~(笑)
非公開コメント