プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

東京ひよ子

Category :
土曜日のバイトでのお話。

行った事もない隣の県のお客様宅まで車を取りに行くことになり・・・

乗ったこともないローカル電車に乗り、それがワンマン電車でした。

乗る時と降りる時はボタンを押して開ける、という電車。

スマホではないので、印刷してくれたざっくりな地図を頼りに・・・

駅で聞けばいいや、と思っていたんですが、無人駅。

降りたのも私一人・・・

幸いスタンドがあったので、

「今時、こんな地図ですみません。この道ってこの通りで良いんですか?」と。

ひたすら歩いて無事お客様宅へ到着しました。

着いたは良いけど、さて、これから東名インターまでどうやって行くんだ?と。

これまた良かった事に、車にナビが付いていたのでね、良かったです。

恐ろしいでしょ~?こんなことはたまにあるんです(笑)

こういう時はやっぱりスマホに買い替えようか・・・と思うのです(笑)




さて、この前義母からお土産で貰った東京ひよ子

多分、ひよ子のお饅頭のつもりで買って来たんだと・・・

なんと!プリンでした(笑)


・・・ってパッケージに書いてあるし。

プッチンして頂きました。限定のキャラメルソース。
kako-LdjBeLknejeBpotM.png

こんにちは〜

ん? バイトって喫茶店だと思ってたけど車関係だったの?
大変だったね〜
私も昔仕事してた時、アフターサービスで行ったこともない山の中をさまよった事ある。冬で下界はそんなに寒くなかったのに吹雪いてくるし
泣きそうになった事あるよ。何十年前の話よ?(笑)

って、バイトして大丈夫なの?

先日はありがとう♪

バックを取りに行ったのに手作りケーキまでご馳走になっちゃって(*'▽'*)美味しかったわ~

ひよ子プリン、はじめて見たわ~
可愛いね~

(*^▽^*)

ひよこプリン初めて見たよ~。
めっちゃかわいいね(*^▽^*)

バイトお疲れさまでした(*´ω`*)

yayoiさ~ん

バイトは中古車販売店よ。
主にクリーニング担当なんだけど、こんなだからやってない。
土曜日は運転だけだからって頼まれたのよ。

え?なになに?yayoiさん、ディーラー勤めだったの~?

ヒロリンへ

こちらこそ、どうもありがとう~(^-^)
ひよ子、食べそこなっちゃったね。ごめんね(笑)

双子パンダさん(^-^)

プッチンひよ子、可愛いでしょ~
なんか・・・プリンって味じゃないんだよ(笑)

バイトお疲れ様でした(*^^*)
ウチのナビ地図更新を5年ほどしてないので信用すると大変なことになることもしばしば(笑)
そんな時はグーグルマップ大活躍です(^_^;)

ひよこのプリン、可愛い〜(*´艸`)

しぃたんへ

そーなんだよね~
ワゴンRのナビなんて更新してないから10年前のだよ(笑)
旦那のスマホ大活躍(^^)/

ひよ子プリンはプリンって感じじゃないんだよ。
今度東京土産で買って来てもらいな~(^^♪

こんにちは〜

私、なんで喫茶店だと思ったのかな?

いや、レンタカーの営業所でバイトしたことはあるけど、
昔流行ったお高〜いお鍋の会社でね、お客さんの家でお料理するの。
その頃はすんばらしいお鍋だと思ってたけど、今では重い普通のお鍋になっちゃったわ〜(笑)

ひよこプリン見たよ。でも買ったのはお饅頭の方〜

yayoiさ~ん

ほんとに・・・何で喫茶店なんだ?(笑)
あ、そのお高~い鍋のアフターフォローなのね?

車業界も厳しいよ(;´Д`)
若者の車離れとか言われてるしさ。

お饅頭のひよこ食べたかったな~(^^♪
非公開コメント