プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

焼売

Category :
自分の記憶とは恐ろしいもので・・・

ミシン屋に電話した時、「まだ4年位しか経ってないと思うんですけどー」って言ったら

なんと7年も経ってたなんて(@_@。

恐ろしい・・・



さて、昨日また隣の県まで車を引き取りに行き、帰りが遅くなってしまったので

買ってあった冷凍焼売を食べました(^^♪

これ、小栗旬がCMで美味しそうに食べてるんだよね~


大好きな豆もやしを敷いて。
kako-E3QYkqmMfQx5Dc9A.png

味、濃い~美味しい~(^^♪

ちょっとお高いんですが、冷凍食品半額の時に買って来ましたよ。

このシリーズの炒飯も美味しいんだって(^_-)-☆



非公開コメント