プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ミシンテーブル

Category : ハンドメイド
メインのミシンが入院して、ジャノメのミシンで縫ってたんですが・・・

ミシンテーブルがないと何かと時間が掛かってしまいます。

それなら作ってしまおう~と。

近所のホームセンターに材料を買いに行き、早速作りました(^^♪




夫に手伝ってもらったんですが、何をやるにも中途半端( 一一)

木くずはそのまま・・・作りかけの途中でやめるし・・・( 一一)



まぁ・・・一時的なものになってしまいますがね、使います(^^♪

こんにちは〜

ナイス!!!
私のミシンも少し延長の台付いてるけど、
もうちょっと大きかったらな〜といつも思ってる。
バッグ縫ってたらいちいち引っかかるのよ〜
職業用ミシン、そんな前から使ったの〜?

yayoiさ~ん

え?延長の台付いてるの?
このジャノメ何にも付いてないんだよね。

職業用ミシン、22年のお誕生日に買ってもらったみたい(@_@。
あ、お父さんに(笑)
だから7年弱だよ。
月日が経つのは早いよ~びっくり(@_@。

No title

素敵なテーブルですね。
とても上手にできてますね。
木工もされるんですね。すごい!!
やはりミシンにぴったりのテーブルは必要ですよね。

私は母親のお古のシンガーの工業用足踏みミシンです。
昔のミシンなので 大きなテーブルがついているので助かります。

いとこいさん(^^♪

ありがとうございます(^^♪
いやいや、夫がほぼ作ってます。
私は長い足を切ったりしただけなんですよ。
ミシンに差し込まないので、動いちゃう所がちょっと…(>_<)

そうですね~足踏みミシンはテーブル大きいですよね(^^♪

非公開コメント