プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

新潟土産

Category :
ミシンが今日帰って来る予定でしたが・・・

な、な、なんと!一番高い基盤がダメみたいな・・・?

滅多に壊れないって言ってたのに~~(;´Д`)

まだハッキリとは分かりませんが・・・

もぉ~~~(>_<)

でも、早すぎでしょ。

私なんかより使ってる人、相当多いと思うけど・・・皆そうなのかしら( 一一)





バイト先の社長が新潟へ旅行に行ってきたので、お土産頂きました。

新潟と言えば・・・笹餅ですね(^_-)-☆

あと、お米チップスも(^^♪
kako-WA9HkjwAq0mNw9DK.png

社長が居ない時に限って、めちゃくちゃ忙しくってね~(;´Д`)

参った(;´Д`)


No title

初めまして!
ミシンが壊れるなんて・・・基盤っていくらくらいで修理できるんですか?凄く高そうです、新品買った方が良いくらいとか?

笹串だんご美味しそう!これって餡子が入っているんですかね?いっぱいあるから羨ましいな~と思って見ました。

ずんずんずんこたんさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます(^^♪
ミシン丸っきり動かなかった訳ではないのですが、時々止まってしまうのでこの際見てもらおうと思ったらこの始末です(>_<)
基盤だけで15000円と言われました。
ミシンは13万で買ったので修理の方が全然お安いんですが、痛い出費です(;´Д`)

笹串だんご、餡子入ってますよ~(^^♪
多分30本位入ってましたが、食べ出すと止まりません(笑)

ずんこたんさんのリメイク凄いです(^^♪

15000円・・・

きっと運が悪かったんだね(´・_・`)
使い方もあるだろうけど(笑)当たりが悪かったってこと
うちでもよくあるよ。
痛いね〜 そんだけあったら生地いっぱい買えるのにね〜
でもミシンなかったら困るもんね。

おいしそうなお土産だ!
社長さん太っ腹だね〜

yayoiさ~ん

ホントに・・・ハズレだったのか(>_<)
厚い生地縫っても量縫っても良いんでしょ~?って感じよ(笑)
明日には帰って来るのかしら・・・
しょうがないからジャノメで縫えるとこは進めたいんだけどね、ジャノメのラミネート押さえ買ってなかったよ(>_<)

社長、2日間居なかったから申し訳ないと思ったのかな(笑)
非公開コメント