プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お花見

Category :
昨日は雨の中、お花見ドライブに行ってきました。

寒川中央公園の桜は満開でしたよ(^_-)-☆



たしか・・・

横に美味しいケーキ屋さんがあったはず・・・

LA MER 見ーっけ!
kako-3QKEXoMbTXeXSoft.png

何年振りだろう~♪
kako-49iB1vJ6AiTdDlh8.png
夫が選んだのは、うさぎちゃん(笑) 

全部美味しかったで~す(^^♪



今日、バイト帰りに撮って来ました。

小田原アリーナ満開です(^_-)-☆
kako-DVoTLk2d9z7kL4EU.png
6時近くだったから、ちょっと薄暗いけどね・・・( 一一)



手作り雑貨&クラフトフェアに出店させて頂きます。

  in 小田原アリーナ(サブアリーナ)

  5月3日(金)11:00~17:00

  5月4日(土)10:00~16:00






No title

v-22こんにちは。 桜も綺麗。
ケーキも大好き!!
思わず コメント お邪魔しちゃいました。

こちらも桜が 満開ですよ。

私もお花見弁当をもって お花見してきました。

春はいいですよね。

来週は高山へ 遊びに行きます。

また遊びにきま===す。

(。ゝ∀・)b

桜キレイ~♪
やっぱり桜を見ないと、春は始まらないよね(笑)。
ケーキどれも美味しそう♡
私だったら右下のムースっぽいの希望( *´艸`)

seibannbiさんへ

コメントありがとうございます(^^♪
お弁当食べながらのお花見良いですね♪
高山ですか?桜の名所があるのかしら?
楽しんで来てくださいね(^_-)-☆

ケーキ美味しかったですよ~~~(^^♪

双子パンダさん(^^♪

そうそう、桜が咲かないとね(^^♪
でも咲くと雨ばっかりなんだよね~(;´Д`)

ケーキ右下はショコラルージュってやつで、中がチョコなんだよ~~
めっちゃ美味しい!
ちなみに左下はイチゴのティラミスで、これまた美味しかった(^_-)-☆

No title

桜がずらーっと並んで咲いてるのは綺麗ですよねー(´ー`)
お天気が微妙だとちょっとがっかりしちゃいますが・・・

ケーキがどれも美味しそうで(^¬^)ジュル...
苺の乗ってるケーキには目が無いです(笑)

しいたんへ

桜と車は毎年撮っちゃうね~(笑)
カメラが良いので撮ってもらいたいよ~。

苺パフェとかも目がないよ(ノ*゜▽゜*)
非公開コメント