プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ショルダーバック

Category : ハンドメイド
今日はポカポカ陽気でしたね(^^)/

不思議な事に桜が咲くとお天気が悪くなるけど・・・

まだ花びらは散ってる様子はありませんよ。


さてさて、ショルダーバック出来ました(^^)/

裏にはポケット付
kako-vDhXvMlDPvKz640o.png
上はファスナー付
kako-0ZQqxtjrKff5vtGv.png
サイドポケット付ですが・・・スマホはキツイかも(;´Д`)
kako-pLfJxIxo7a1n3BHl.png

色違いのピンクバージョンも作ったんですが・・・

リュックカンが足りなかったので、急いでポチッと注文しました(´・ω・`)



手作り雑貨&クラフトフェアに出店させて頂きます。

  in 小田原アリーナ(サブアリーナ)

  5月3日(金)11:00~17:00

  5月4日(土)10:00~16:00




桜満開〜

今日はまあまあのお天気だったけど
桜の頃ってなんで雨ばっかりなんだろうね〜
ピーカンの入学式の記憶もないね。いつも傘持ってた(笑)

バッグ口をぐるっとテープでくるんだら、ひっくり返さなくていいんだ。表に裏を入れ込んでテープだよね。
グラニーの応用だねv-352

おお!

しっかりマチのあるショルダーだ!
ぐるっと縫うなんて素敵…

私もサイドポケット付きのバッグ作りたいなぁ~

yayoiさ~ん

今年の入学式は見事に咲いてなくて可哀相だったよ(T_T)

そうそう。ラミネートだとこのやり方ばっかりだよ~。自己流よ~。
アクセントにもなるから良いかな?って思ってさ(^-^)

ねこねこさーん

サイドポケットあると喜ばれるんだよ(^-^)
これ、マチが狭めだったみたいでさ、スマホ入らないけど(笑)

今度作って~!
非公開コメント