プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

化粧ポーチ

Category : ハンドメイド
今日は9時半にバイトに行って10時45分で終わりでした(笑)

バイト先の前の道路も桜が満開(^^♪

これが散り出すとお店に花びらがバサバサ入ってくるんだよね~(;´Д`)
kako-GlG42HJhuVF8SOJ4.png



ここら辺で、ちょっと小物を・・・

化粧ポーチ位の大きさです(^_-)-☆




手作り雑貨&クラフトフェアに出店させて頂きます。

  in 小田原アリーナ(サブアリーナ)

  5月3日(金)11:00~17:00

  5月4日(土)10:00~16:00





(*^▽^*)

いつみても作るのが上手で、ほんと羨ましい~♪
私だったらミシンあっても無理だよー(笑)。

右から3番目のお花のポーチが好み(*^▽^*)

双子パンダさん(^-^)

ありがと~(*^-^*)
あれもこれもって作りまくるのが好きなんだよ~(笑)

双子パンダさんはピンクっぽいのが好きなのかな~?って思ってた(笑)勝手なイメージで(・∀・)

私は一番右の紫陽花が好き~

全部ラミ?

ねこねこさん(^^♪

マチ付の時もこの紫陽花だったから、そうかな~?とは思ったけどね(^^♪

そうよ。全部マチ付の残りの生地だからラミよ(^_-)-☆
非公開コメント