プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

夜桜

Category :
昨日の夜は夫の車で夜桜見物にぶらっと(^_-)-☆

もう散りはじめていますが・・・まだまだ楽しめるので、なかなか人通りが多かったです。

車好きな人って、だいたい「桜と愛車」撮るんだよね~(笑)
kako-sH52CK5vbRgiOC0e.png
小田原城のお堀
kako-OtJfXFyZLePecOfb.png
kako-Ha1nPH9jFwnfIemS.png

夜の写真はやっぱり一眼じゃないと綺麗に撮れませんね(T_T)



手作り雑貨&クラフトフェアに出店させて頂きます。

  in 小田原アリーナ(サブアリーナ)

  5月3日(金)11:00~17:00

  5月4日(土)10:00~16:00






No title

あるあるですよね~(笑)
夜桜との写真を撮ったことがないので一度くらいは撮ってみたいな~と思いつつ。
夜桜だと花見客で盛り上がってる中になるので難しいんだろうなぁ(;・∀・)

しぃたんへ

あるあるでしょ~(笑)
そー言われてみたら、しぃたんの夜桜見たことないね。
夜の写真は難しいよ。
デジカメよりスマホの方が綺麗に撮れたりする( 一一)
非公開コメント