プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

グラニーバック

Category : 未分類
何だか急に暑くなりましたよね(;´Д`)

紫外線も強いらしく、パーカー着ててもちょっと出てる首の辺りが痒くってしょうがないです(>_<)


さて、グラニーバックが出来ましたよ(^_-)-☆

大人っぽい物からラブリーな物まで・・・
kako-gr9Bo5QyIcWi8EfT.png
kako-xmX4xcYZAlq7zUux.png
kako-XvNOARdNdlPQpbvy.png
kako-fZZfUQTnbZFBxkSu.png
kako-85R8ScfixIPZbOFU.png
kako-3oHq3wdt2OixV2Qr.png
裏地はすべてこんな感じです(^^♪
kako-4omTPfvtxaHl8TW8.png



手作り雑貨&クラフトフェアに出店させて頂きます。

  in 小田原アリーナ(サブアリーナ)

  5月3日(金)11:00~17:00

  5月4日(土)10:00~16:00





こんばんは〜

今日1回見たけど次のアップしてるかな〜と思って来たら
やっぱりしてた! (笑)
サクサクッと6個も!!
上のクマさん柄、かわいいね。
下のエチノも好きよ〜

シャコタン? なんかタイヤがハの字になってるようなんですけど・・・
元ヤン?(笑)

yayoiさ~ん

全然サクサクじゃないよっ
でもまだ出来たやつはあるから明日にでもアップするけど(笑)
白くまちゃん可愛いかったから買って来た(^^♪

元ヤンじゃないわよーーー(笑)
車好きはね、シャコタン基本なの(笑)
ハの字・・・気付いた?スタンス系ってやつよ。
夫曰く、シャコタニストなんだってさ~(笑)
非公開コメント