プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

続き・・・

Category :
今日も結局バイト終わりが遅くなんだかんだ7時過ぎてしまったので~

ご近所の某サラダ食べ放題のハンバーグ屋に行きましたよ

なんだか肉肉しいのが食べたくって・・・




お肉柔らかくって美味しかったで~す

アイスバイキング、12種類食べちゃった

満足満足

にくにくにく~

すごいガッツリ!
そういえばなおちゃんはちっさい体でよく食べる。
しかも意外に早い!
喋りながらでもフォークは着実に仕事する。

なんか…すごい可愛い(笑)


ダイエット中の身には羨ましすぎる話だよー(涙)
目標体重になったら私もビュッフェ行く!
目指せ自分ご褒美!
(本末転倒?いいもーんダ)

ぜぶら

え~?早い~?
昔っから食べるの遅すぎって言われてるのよ~!
でも箸は止まってないんだけどね。
なんだかここ最近バイトで体を動かしてるせいか~
体重が2キロ弱減ってるのよねv-221

だ~か~ら~!
非公開コメント